ひとり暮らしはじまる

今日から一人暮らしがはじまった。同居人が別居人になったから。 「お茶」といえばお茶が出てくるシステムが使えなくなる。朝からマヨネーズで囲いを作って温泉たまごとシュレッドチーズをのせて焼いたヘビー級のトーストが自動で出てこなくなる。部屋が散ら…

年末年始2019-2020

年末年始すべてわーすれる、というラップのうたがあって、それけっこういいです。 そのラッパーがなんかこうふつうの人なのにそこはかとなくきもくて。 https://www.youtube.com/watch?v=4vVD4GppUu4 というわけで年末年始の記録です。 実家感。寒いキッチン…

新年をむかえて

ひさしぶりに書くブログは新年について。 一応新年の抱負みたいなのを考えた。ので発表します。発表したいので。 お酒を飲まない FPの資格を取得する 記録をつける この3本です。 お酒を飲まないっていうのは、まず前提として私は家で滅多に、めっっっったに…

むしょくになりました

10月1日をもって晴れてむしょくになりました。 なんどめのむしょくでしょう。 退職直前の就業時間中に今までの転職回数を数えてみた。 私11回転職してた。 なんか今までたのしく生きてきて、へらへらふらふらしているけど、なんか、なんか、どうにか平穏に安…